Admin New entry Up load All archives

MBLAQ JOONISM

オルペンの情報ブログです。日々MBLAQを応援しています。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

MBLAQ JOONISMより感謝申し上げます。 

皆様、しばらく休止報告してお時間を頂きましたがお待たせしました。
良く考えた結果、MBLAQ JOONISMを本日をもって終了致します。
情報ブログとしておよそ1年間ほぼ毎日情報をアップしてきましたが、お付き合い本当にありがとうございました。
公式ではない情報も多く、間違いもあったりそれでも暖かく見守って下さった沢山の方にお礼申し上げたいです。
毎日来て下さっていても、直接お話しする事が出来なかった方がほとんどですが、頻繁にご訪問して下さった事に深く感謝しております。
いち早い新しい情報を求めてここを覗いて下さってた方、沢山のサジンを見る為にココにくて下さって方がほとんどではないかと思います。
ひたすら情報を追ってアップしてきたのですが、3月にもお知らせしたとおり安定した情報提供が厳しくなってしまった為に、中途半端なまま現在に至ってました。
情報ブログとしては、色々問題が出てしまっていたのできちんと区切りをつけ本日をもって最後の記事とさせて頂きます。
過去記事を読みたい方がいるかもしれませんので、このままブログをしばらく削除せず残しておきます。
皆様、1年間本当にありがとうございました!応援して下さったお気持ちとても嬉しかったです^^
簡単ですが、ご挨拶とさせて頂きます。カムサハムニダ!

                                2012.05.03 MBLAQ JOONISM


category: MBLAQ

CM: 15 TB: 0   

FCその後とJAPANツアー 

※当ブログは閉じておりますので、お問い合わせはお許しください。
※※ブログは閉じましたがコチラだけはお伝えしたいのでアップ致しますね。
[2012.05.05] MBLAQの今後の活動と日本新規ファンクラブついてのお知らせ
いつもMBLAQに暖かいご声援・ご支援をいただき、誠にありがとうございます。
このたびは突然の日本オフィシャルサイトとファンクラブの終了のお知らせに際しまして、日本のファンの皆様へ多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
MBLAQの今後の活動と日本新規ファンクラブついてお知らせ致します。

1. ‘2012 MBLAQ ‘THE BLAQ%’ Tour In JAPAN

大変長らくお待たせいたしました。
既に告知されておりますMBLAQアジアツアーの日本公演の日程が決まりました。

2012年7月26日(木)・7月27日(金) 大阪・オリックス劇場
2012年7月30日(月)・7月31日(火) 東京・東京国際フォーラムホールA

現 MBLAQ JAPAN OFFICIAL FANCLUBの会員様には先行チケット受付を実施いたします。
確実な情報を皆様にお届けするため、発表に時間を要しましたことをご了承下さい。
尚、公演の詳細やチケットの先行受付方法は5月7日の週を目途に当サイトにてご案内いたします。

2.新規 MBLAQ JAPAN OFFICIAL FANCLUBについて

ファンクラブにつきましては新規公式ファンクラブをオープンする予定です。
尚、新規ファンクラブの詳細につきましては、近日中に改めて告知させていただきますので、
今しばらくお待ちください。

引き続きMBLAQへの暖かいご声援・ご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。
改めまして、MBLAQを応援してくださる皆様に御礼申し上げます。

category: MBLAQ

CM: 2 TB: 0   

オフィシャルのお知らせ 

皆様お久しぶりです。
コメント・拍手コメ・メールフォーム沢山の私へのメッセをありがとうございました。
とても嬉しく拝見させて頂きました。後程コメ下さった方にはお返事するつもりです。
今日はオフィシャルから閉鎖の残念なお知らせがありましたね。
まず私事は置いておいても、大事なお話なのでJOONISMでもこれはアップしておきます。
HP繋がるようになってるとは思いますが、載せておきますね。
返金などについても書かれておりますので、オフィシャルでご確認下さい。
辟。鬘契convert_20120501154527

情報が欲しくてココに来て下さった方もいると思いますが、私にもこれ以上の事は分かりません。
特に日本サイト側の特別な情報など持っていない為、お伝えする事が出来ませんので申し訳ありません。
今後、韓国公式カフェのみで運営するのか、日本FCを他の会社が引き継いでマネージングするのかは見守るしかないですね。
現在韓国公式カフェでも、この事はアップされていませんでした。
私の所感は、誤解を生むのでお伝えするのは控えます。
皆さん、混乱してるとは思いますが何か動きがありましたらお知らせしますね。

                       2012.05.01 MBLAQ JOONISM

※拍手の鍵コメ下さってる方でお返事必要な場合は、普通のコメント欄に鍵をつけご連絡くださいね。

category: MBLAQ

CM: 18 TB: 0   

お知らせ 

※お待たせしました!コメ返完了です。ヨロブン、カムサハムニダ!

120426+3_convert_20120429051028.jpg
≪出所画像内≫THANKS!

よろぶんあんにょん^^
GWに入りましたね!良い休日をお過ごしでしょうか?
急にぐっと暑くなったり、朝晩は冷え込んだり体調整えて元気にお過ごしくださいね♪
えんぶれも海外を飛び回り頑張ってますね!
時差ボケもあるようだし体調管理をしつつ身体に気を付けてお仕事して欲しいです。
突然のお知らせですが、JOONISMしばらく休止いたします。
コメ欄を開けておきますので、お話したくなったらご活用くださいませ^^

                 2012.04.29 MBLAQ JOONISM

category: MBLAQ

CM: 34 TB: 0   

ハロージャパンkstyle 

元記事
【MBLAQ「MCountdown Hello Japan」ファンを魅了するパワフルなステージ】
KSTYLE |2012年04月28日14時19分
tc_search_naver_jpa.jpg
tc_search_naver_jp (7)
(c)CJ E&M Japan
4月25日(水)さいたまスーパーアリーナで開催された「MCountdown Hello Japan~MCountdown One Asia Tour 2012~」に出演したMBLAQ。
トップバッターで登場したMBLAQは、「This is war」「Run」で力溢れるステージを見せつけ、一気に会場を盛り上げた。さらに後半にも再度ステージに上り、東方神起の「Rising Sun」を歌い、ファンを魅了した。

category: MBLAQ

CM: -- TB: --   

ジュン関連サジン+スンホ 

協賛サジン≪BY ANDEW Joon ≫
AritvlTCIAArEa6.jpg
569056059.jpg

category: MBLAQ

CM: -- TB: --   

天女が必要関連 

「天女が必要」プレビュー

「天女が必要」公式サジン
568721901.jpg
568721908.jpg

category: ジュン

CM: -- TB: --   

HD KMWB放送動画 

Greyちゃんありがとうございます^^
【Rainism】

【This is War 】


category: MBLAQ

CM: -- TB: --   

LAジオミル関連サジン 

≪ALL CR:@EternalELF≫THANKS!
ArgX1jXCQAM9dt2_convert_20120429005419.jpg
Arh2iPBCAAEWgi__convert_20120429005500.jpg

category: MBLAQ

CM: -- TB: --   

LAドゥン関連サジン 

≪ALL CR:@EternalELF≫THANKS!
ArgFa-tCEAAxlP0_convert_20120429005355.jpg
ArhcAkQCEAAfMJn.jpg
-- 続きを読む --

category: ドゥン

CM: -- TB: --   

LAスンホ関連サジン 

≪ALL CR:@EternalELF≫THANKS!
Seungho just now! LA 042712
ArhZTUpCAAEvEAw_convert_20120429001255.jpg
Seungho saying 가자! (let's go!) to Cheondoong LA 042712
ArgD-inCAAEt6xB_convert_20120429001040.jpg
Seungho calling for thunder after finishing autographs :D LA 042712
-- 続きを読む --

category: MBLAQ

CM: -- TB: --   

LAジュン関連サジン 

joon (wearing @HanP88 's gift for him - the blue shorts) and seungho leaving for rehearsal 568625558.jpg
Joonie~ LA 042712
ArhErV0CAAAtVFS_convert_20120428235938.jpg

category: ジュン

CM: -- TB: --   

0427LA空港ペンカム 







category: MBLAQ

CM: -- TB: --   

LA KMFリハ 

MBLAQ Korea Music Festival(LA)リハーサル
AriXOozCIAA0UAO.jpg
568666622.jpg

category: MBLAQ

CM: 2 TB: 0   

ジオツイ旅行記 

おぉじおしゃん、忙しいスケジュの合間にもこうやって息抜き出来とるなら良かったTT
マメにコマウォ!ついでにアイコン昨日の素敵ショットに変わっとるやん^^
ちっさなスン兄と、ミルちゃんも見れて嬉しいっすね!ジュンはまだ到着してないんやろね。
【ジオ①】閑静なL.A朝。時差不適応者ミルと朝食を食べる前に...
Arf8V3qCAAImWN0.jpg
【ジオ②】午前中から時差ボケとのサンタモニカトリップ!

Arhhw2YCAAEDWya.jpg
ソンタクヒョンもお楽しみチウで良かったわぁ。
【ジオ③】ソンタクヒョンと2人の写真はこれで初めてㅋㅋ
ArhkTeACIAAD7-v.jpg
【ジオ④】ピザがとても遅く出てきた。味が塩辛い.....
ArhnPeOCQAAZClR.jpg
【ジオ⑤】隠れたスンホ探しㅋㅋㅋ
ArhorpPCAAENsRZ.jpg
【ジオ⑥】嵐プログラム上の最後は将軍ダンサーと一緒......あ...光栄

Arht3gPCIAAj6cR.jpg

category: ジオ

CM: -- TB: --   
